FC2ブログ

ホトトギスとワレモコウを生けさせて頂きました(^^)

今回はホトトギスワレモコウを生けさせて頂きました!
花 (1) 花 (2)
秋にぴったりの花です☆
ホトトギスは高原の日陰などで見られるそうです。
ワレモコウは薬草などで用いられていたそうです。
ホトトギスの花言葉は「秘めた思い」
ワレモコウの花言葉は「愛慕、変化」などがあるとのことです(^^)


さて、今回は、物件のお引き渡しと営業で、
大阪府に行かせて頂きました!


まずは、大阪駅に行かせて頂きました!
大阪 (1) 大阪 (2)

大阪 (3) 大阪 (4) 
新丸子からは、電車で約3時間で到着です☆
大阪市北区梅田に位置し、梅田駅も目の前です。
たくさんのビルが立ち並んでいましたヽ(^o^)丿
中央出口近くでは、迫力満点の砂時計がありました。


次に、河内山本駅に行かせて頂きました!
河内山本 (1) 河内山本 (2)
大阪府八尾市に位置しています☆
駅のそばを玉串川が流れ、沢山の鯉が泳いでいました。
川沿いを桜並木が続いていましたヽ(^o^)丿


この日のお昼は河内山本駅近くにて、
お好み焼きを頂きました!
お好み焼き (1) お好み焼き (2)

お好み焼き (3) お好み焼き (4)
ホタテをトッピングさせて頂きました☆
ソースとマヨネーズ、青のりとカツオ節をかけて頂きました。
本場の関西風で、美味しく頂きましたヽ(^o^)丿

焼きそば揚げたこ焼きセット頂きました(^^)

お昼に新丸子で、焼きそば揚げたこ焼きセットを頂きました。
焼きそば
色々なセットメニューがあり、こちらはCセットです。
たこ焼きが揚げてあり、表面がサクサクした食感です☆
焼きそばと一緒に美味しく頂きました(^^)


さて、今回は営業で、北新横浜駅に行かせて頂きました!
駅



この日は北新横浜駅近くにて、お食事をさせて頂きました!
お食事 (1) お食事 (2)

お食事 (3) お食事 (4)

お食事 (5) お食事 (6)
チャンジャや枝豆、鯨のニンニク炙り、ウニの刺身と鯵のたたき、
最後は梅茶漬けを頂きました☆
どれも新鮮で美味しく頂きましたヽ(^o^)丿



レバー生姜炒め頂きました(^^)

お昼に新丸子で、レバー生姜炒めを頂きました!
レバー生姜炒め
レバーがたっぷり入って生姜との相性もぴったりです☆
ボリュームたっぷりで美味しく頂きました(^^)


さて、今回は営業で、新宿駅に行かせて頂きました!
新宿1 新宿2
新丸子からは電車で約30分で到着です☆
JR東日本や京王線、小田急線も通り
東京メトロと都営地下鉄も走っています。
駅前や駅ビルは沢山の人で賑わっていましたヽ(^o^)丿





新丸子徒歩1分☆管理人常駐♪

♪新丸子駅徒歩1分ワンルームマンション♪です☆ 
オートロック付きで、管理人さんが常駐ですので女性の方にも人気ですヽ(^o^)丿
外観 エントランス
駅1分ですが、日当たり良好南向きの好立地☆
ベランダ
現在入居者募集中!
お電話お待ちしております(^^)


さて、今回は営業で仙台市に行かせて頂きました!
1-1_20090922165021.jpg 1-2_20090922165034.jpg

東京駅より東北新幹線はやて号で約1時間30分で仙台駅に到着です☆
2-1_20090922165115.jpg 2-2.jpg


仙台駅より仙台市営南北線に乗車し、泉中央駅に向かわせていただきました。 
3-1_20090922165233.jpg 3-2_20090922165244.jpg
新丸子からは、電車で約3時間で到着です☆
仙台市泉区に位置しています。
仙台市営地下鉄南北線の終点です。
駅ビルのヒューモススウィングは駅その物がビルになっており、
多くの方で賑わっていました(^^)
 
4_20090922165329.jpg
定番になってますが帰りの新幹線で牛たん弁当をいただきました。
発熱機能付き容器に入っているためひもを引っ張るだけであつあつの牛たん弁当が食べられます。
大変おいしく頂きましたヽ(^o^)丿



チーズサンド頂きました(^^)

お昼に新丸子で、チーズサンドを頂きました!
チーズサンド
とろけたチーズがタップり入っています☆
サラダと一緒に美味しく頂きました(^^)


さて、今回は営業で、飯能駅に行かせて頂きました!
飯能 (1) 飯能 (2)
埼玉県飯能市に位置しています☆
副都心線直通で、渋谷にも乗換無しで便利です。
お隣の東飯能駅とを結ぶ道では、商店街が栄えていましたヽ(^o^)丿


パイナップルを生けさせて頂きました(^^)

今回は、パイナップルを生けさせて頂きました!
パイナップル (1) パイナップル (2)
実が小さく、観賞用のパイナップルです☆
花言葉は「完全無欠」などがあるとのことです(^^)


さて、今回は営業で、郡山市に行かせて頂きました!
郡山 (1) 郡山 (2)

郡山 (3) 郡山 (4)

郡山 (5) 郡山 (6)
新丸子からは電車で約2時間30分で到着です☆
福島県郡山市に位置しています。
東北新幹線・山形新幹線も停車するので交通に便利です。
駅前はATi郡山などの商業施設で賑わっていましたヽ(^o^)丿

メンチカツ定食頂きました(^^)

お昼に新丸子で、メンチカツ定食を頂きました!
メンチカツ
目玉焼きを二つ付けて頂きました☆
サクサクの衣で美味しく頂きました(^^)


さて、今回は契約で北海道上磯郡に行かせて頂きました!
1-1_20090922153147.jpg 1-2_20090922153159.jpg
羽田空港より約1時間50分で函館空港に到着です☆

函館空港からはレンタカーで上磯郡まで行かせていただきました。

画像は函館空港より上磯郡に向かう途中で撮影した津軽海峡ですヽ(^o^)丿
2_20090922153216.jpg

ワックスフラワーとクリスティーナを生けさせて頂きました(^^)

今回は、ワックスフラワークリスティーナを生けさせて頂きました!
花 (2) 花 (1)
花弁がつやつやしていることからワックスフラワーと呼ばれているそうです。
クリスティーナという葉物を添えさせて頂きました☆
花言葉は「可愛らしさ・長所」などがあるそうです(^^)



さて、今回は契約で、
新宿駅に行かせて頂きました!
新宿駅 新宿駅2

新丸子からは、電車で約30分で到着です☆ 
契約が完了後お客様とお食事をさせていただきました。
株主優待券
お客様より優待券をいただきました。
大事に使わせていただきます。お心遣いありがとうございました。
プロフィール

                株式会社 協和コーポレーション

Author:                株式会社 協和コーポレーション
〒211-0005
神奈川県川崎市中原区新丸子町742
Tel 044-711-8835
Fax 044-711-8816
E-mail
kyowa@kyowacp.co.jp
Homepage
http://www.kyowacp.co.jp/

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード