FC2ブログ

契約のため竹の塚へ!

契約のため、竹の塚へ行ってまいりました。

20160407_竹ノ塚駅 

こちら、駅名は「竹ノ塚」ですが、地名は「竹の塚」と書くそうです。

駅の西口側は高架化工事で囲われている箇所が多かったのですが、
東口側はそういった様子はありませんでした。
ロータリーやバス乗り場・タクシー乗り場などは東口側にあり、
お店も多く、メインの駅出入り口といった感じです☆


さて、契約のお話が無事まとまった後、今回はお客様と
デニーズ竹の塚店にて夕食をいただきました♪(*^ v ^*)

お客様からは、普段聞けないようなお話を聞くことができ、
大変有意義な時間となりました!
素晴らしいひと時を、ありがとうございました。

お手続きが完了するまで、しっかりとサポートさせていただきます!!

竹の塚での再会♪

営業のため、竹の塚へ行ってまいりました。
写真は、夕暮れの竹ノ塚駅周辺です。
こちら、地名は「竹の塚」、駅名は「竹ノ塚」と表記が違うのです☆
20160404_竹ノ塚 

竹ノ塚駅は、東武伊勢崎線の駅で、
「スカイツリーライン」の愛称区間に含まれています。
東京メトロ日比谷線と直通になっているので、大変便利ですね♪

ちなみに、現在駅周辺は、高架化工事が進められています。
20160404_竹ノ塚駅01 

20160404_竹ノ塚駅02 

近隣の踏切は、通勤時間などには「開かずの踏切」だそうです。
高架化工事が完了するのが待ち遠しいですね☆


さて、今回は数年ぶりにお会いするお客様を訪ねました。
久しぶりの再会に、大変話が盛り上がりました!!
またお客様のお顔を見てお話ができ、とても嬉しかったです。(*^▽^*)

これからも末永くお付き合い頂けるよう、頑張らせていただきます!!
 

契約のため松任へ☆

契約のため、松任へ行ってまいりました。
東京からは北陸新幹線に乗って、まずは金沢へ。
3時間ほどで到着です。

20160402_金沢駅 

金沢からは在来線に乗り換えて、10分ほどで松任駅です。

北陸新幹線が開通してから、金沢周辺へとても行きやすくなりました!
大変便利になった反面、出張は日帰り、という方も増えたのではないでしょうか。
ちょっぴり寂しいような気もするのは、、、私だけではないのかも?(^_^;)

桜の季節

 桜の季節ですね。 営業の途中、あちらこちらで満開の桜を見かけました(*^ v ^*)20160401_桜01 

20160401_桜03 

20160401_桜02 

桜の美しい季節はとても短いですが、密度高く咲き誇る花は本当に見応えがありますね!
いつもの移動時間が、特別な時間に感じられました♪ 
 
プロフィール

                株式会社 協和コーポレーション

Author:                株式会社 協和コーポレーション
〒211-0005
神奈川県川崎市中原区新丸子町742
Tel 044-711-8835
Fax 044-711-8816
E-mail
kyowa@kyowacp.co.jp
Homepage
http://www.kyowacp.co.jp/

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード