fc2ブログ

ブルースターを生けさせて頂きました(^^)

今回は、ブルースターを生けさせて頂きました!
ブルースター (1) ブルースター (2)
オキシペタルムやルリトウワタなどの呼び名があるそうです☆
花言葉は「信じあう心」などがあるとのことです(^^) 


さて、今回は、お客様にお誘い頂き、
国立劇場に行かせて頂きました!
国立劇場 (1) 国立劇場 (2)

国立劇場 (3) 国立劇場 (4)
新丸子からは、電車で約30分で到着です☆
東京都千代田区に位置しています。
この日は、立川ぜん馬師匠の独演会にお誘い頂きましたヽ(^o^)丿
フライヤー



公演前にお客様とお食事をさせて頂きました!
いつも大変美味しく頂いております、四川飯店さんに行かせて頂きました。
お食事 (1) お食事 (2)

お食事 (3) お食事 (4)

お食事 (5) お食事 (6)
絶品の四川風麻婆豆腐です!


お食事 (7)
全て美味しく頂きました!
また是非お伺いしたいと思います(^^)


公演後、お客様に楽屋をご案内して頂きました!
なんと、楽屋で、立川談志師匠とお会いさせて頂きました!
また是非お伺いしたいと思いますヽ(^o^)丿


お名刺を頂きました!
とても楽しく、貴重な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
プロフィール

                株式会社 協和コーポレーション

Author:                株式会社 協和コーポレーション
〒211-0005
神奈川県川崎市中原区新丸子町742
Tel 044-711-8835
Fax 044-711-8816
E-mail
kyowa@kyowacp.co.jp
Homepage
http://www.kyowacp.co.jp/

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード